Tronky

a0139387_11243782.jpg

昨日、ナチュラル志向っぽくLoackerを紹介しましたが、
私がこよなく愛するイタリアの大衆菓子は
FERRERO社が出しているTronkyです。
絶対にナチュラル菓子ではありませんッ(苦笑)

でも、ホント大好きっ
イタリアに行くという友人を見つけると箱買いをお願いしています。045.gif
そのくらい好き。016.gif

FERRERO社のお菓子(ロシェやラファエロ・キンダーサプライズ)は
日本でもスーパーなどで見かけるのですが、
このTronkyは日本で見かけたことがありません
日本ウケしないお菓子なのかな。。。
日本で売ってほしいですよ~FERREROさん

味はと言うと、
The北イタリアチョコレート菓子と言わんばかりに
ヘーゼルナッツチョコ満載です。
ハンディタイプのお菓子なので、袋をペリペリと剥がすと、全面ウエハース。
その中に、クリームが入っています。
045.gif

甘い。けど美味しい。
016.gif

本当、一般的なお菓子なので、
空港でもスーパーでもタバッキーでもどこでも買える。
そのお手軽さに惹かれます。(すっごいごり押し。Tronky大使とかになれそう(笑)

イタリアに行かれた際、空港などで小銭が余ったわという時にでも、
一本買って食べてみて下さい☆
(あっ、ヘーゼルナッツとはいえ、ピーナッツアレルギーの方などは
召し上がらないほうがいいかもしれません。ご注意下さい。)

029.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-08-07 11:25 | おやつ洋