人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマドレーヌメープル

ミニマドレーヌメープル_a0139387_13242989.jpg

ファミマ!で購入しました。
ミニマドレーヌ。

外はさっくりを通り越してざっくりな感じですが
憎めない感じ016.gif
(普通にケーキ屋さんでこのざっくり感満載の
マドレーヌを出されたら二度と買わないけど。。)

味はしっかりメープルです。
お菓子感覚でパクパク食べたら
止まらないかも。(うふっ037.gif

カロリーを気にしないのなら、
マドレーヌをオーブントースターに入れ
少し温め、器に盛り、
メープルシロップをさらにかけ、
8分立てのホイップを乗せたら
美味しいスイーツの出来上がりだなと思いました。

でも、カロリーが気になって実際は出来ませんよね。。
002.gif

身長5cmくらいのミニマドレーヌ5個入りで150円なり。
安いので、小腹用にどうぞッ☆
001.gif
by oyatsu-memo | 2009-08-24 13:27 | おやつ洋