カテゴリ:未分類( 2 )

a0139387_2062899.jpg


今、手土産としてオススメしたい1本です♪

丹波産の栗、イタリア産のカスターニュ種の蒸し栗
フランスノルマンディ産のAOC発酵バター・三谷家の和三盆
粟国の塩

っと、素材にこだわって、惜しげもなく使ったケーキ♪

1本売りで、そんなに大きいわけではないのですが、
ずっしり。
これ、パーティーとかした時に見栄えもいいし良いですよねemoticon-0100-smile.gif

1本 10,500円ですので、
私にとっては頻繁に買える物ではありませんが、
年末や特別なパーティーの時に買いたいなと思いますemoticon-0100-smile.gif


飲み物は、ダージリンが合いそうですemoticon-0162-coffee.gif
私は手許に中国茶しかなかったので、
中国茶と合わせましたが、それも相性なかなか良かったですよ。
emoticon-0144-nod.gif

そうそう、こちらの商品はそれぞれのテリーヌには通し番号があり、
こちらは17225号です。

東京にお住まいの方は、天現寺のバス停の目の前にある
天現寺カフェでも購入が可能です。
随時置いてあるのですが、買いに行く時は年の為、
事前連絡をしてお取り置きして頂くほうがいいですよemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-12-01 20:11
a0139387_1416915.jpg


山形に帰省をしていた後輩女子に貰いました。
以前も頂いたことのある「庄内焼
とちの実せんべいです
甘くって香ばしくって大好き♪

清川屋さんから発売中です☆
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-10-09 14:16