a0139387_1475367.jpg


最近TVで「生姜 生姜 生姜~♪
という曲とともに商品紹介をされている
「冷え知らず」さんシリーズの飲み物です!

三種類のうち一番気になっていた
チャイemoticon-0162-coffee.gifが会社のビルのコンビニに
売っていたので即ゲットぉ。^o^b"

美味しいッ
ピリリとくる生姜独特の辛さがOKな方には
好まれると思います。
emoticon-0144-nod.gif
チャイ独特のスパイスの香りもしっかりしているので
これまたグッドです。

生姜好きでスパイスOKの方
一度お試しを♪
emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-26 14:10 | 飲み物
a0139387_13405478.jpg


イチゴの風味

冬になると毎年登場するMeltykiss

この商品をスーパーやコンビニで見つけると
なんだか今年も終わりなのだなと思います。
相変わらず滑らかな美味しさです。
emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-25 13:41 | おやつ洋
a0139387_10363768.jpg

ちょっと前に福井に出掛けていた先輩から頂きました。

恐竜せんべい←名前は勝手に命名

先輩に「はい。ティラノサウルス。」と言って手渡されました。
担当ティラノサウルスらしいです私。emoticon-0136-giggle.gif
(ちなみに上司はフクイラプトル担当
福井にちなんでる名前でちょっとうらやましいわemoticon-0125-mmm.gif

おせんべいは通常のかわらせんべいです。
もちろん美味しいっ。

そうそう、福井県は全国で一番
恐竜の化石が出る土地だそうですよ。

なので、博物館も県立!
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-20 10:39 | おやつ和
a0139387_12515845.jpg

ファミマで発売中の商品です。

事務所のあるビルに入っているコンビニが
ファミマなので、どうもコンビのスイーツの紹介は
ファミマばかり。。

それにしても、このココアラテ
私の中では結構ヒットです☆

甘~い甘~いというまで行かず
且つ、プラスチックケースの飲み物にありがちな
変なとろみもなく。
美味しい♪

200mlで167kcal。。。
痩せなきゃいけない私には、、、、
NGですよね。。
emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-18 13:11 | 飲み物
a0139387_1355199.jpg


上司に貰いました。
emoticon-0139-bow.gif

甘さ控えめのスタンダードな温泉饅頭
なんだかほっとします。

上司は出張に行くといつもお土産を買ってきてくれます。emoticon-0100-smile.gif
みんなで分けて。」って。

いつもご馳走様です。
emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-17 13:56 | おやつ和
a0139387_139640.jpg


テニス合宿に行っていた後輩ちゃんから
伊豆のお土産として頂きました。

とってもヘルシー☆
しっかり焼かれたクッキーは厚みもあってしっとり。
お抹茶の味にお豆腐の香りがふんわりです。

腹持ち良し☆
お菓子食べ過ぎの私にはもってこいですよぉーemoticon-0136-giggle.gif

美味しく頂きましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-13 13:10 | おやつ和
a0139387_11415853.jpg


新婚夫婦のN先輩から頂きました♪

これ好き♪♪emoticon-0115-inlove.gif
一箱しか買えなかったようなのに2つも頂きましたよ!
嬉しすぎるッ!
emoticon-0170-ninja.gif
ごちそうさまです
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-12 11:43 | おやつ和
a0139387_15533846.jpg


後輩、Mちゃんから貰いました。
「これ、飲んでください!ブルガリアのバラ茶です!」

台湾の漢方屋さんでジャスミンティーを買った時に
おまけで貰ったことはあったけれど
欧州産は初めて。
しかも本場ブルガリアのバラ!

さっそく頂きました。
ふわりとバラの香り。
なんだか心が和みます。
emoticon-0100-smile.gif
素敵なプレゼントをもらったと改めて思いました。emoticon-0162-coffee.gif

Mちゃんありがとう。
[PR]
by oyatsu-memo | 2009-11-04 15:54 | 飲み物