a0139387_13214938.jpg


噂では聞いていた「ぴーなっつ最中
初めて見ました!食べました!!emoticon-0170-ninja.gif

見た目かわいいemoticon-0159-music.gif
かわいいぴーなっつの絵が一方向を
全員が見ていてずらり24体
a0139387_1322664.jpg


味も美味しいですよ♪

変り種のお土産で喜ばれそうです☆
emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-31 13:23 | おやつ和
a0139387_15422477.jpg


兵庫県西宮市にある洋菓子店です。
最寄の駅は阪急「夙川駅」とのこと。emoticon-0144-nod.gif

会社のグルメな営業部のお兄さん(Tさん)が
おすそ分けしてくれました♪

以前もそのTさんがくれて
美味しい!」と大感動したのを覚えていてくれて
再入荷したよ!」と言ってくれましたよ☆
emoticon-0170-ninja.gif

相変わらず美味しい♪emoticon-0115-inlove.gif
ごちそうさまです♪♪
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-29 15:44 | おやつ洋
a0139387_17595155.jpg

東京国際アニメフェア2010のお土産その2です。

かわいらしいメイドさんの絵。
きゅん♪としますね。
お味はプレーンなものと“メイプル
一般的なプレーン/チョコとかの組合せでないのも
なんだかラブリー

こちらは、一つ前に紹介した
エヴァンゲリオンクッキーとは食感が異なり
ビスケットっぽい感じです。
味はマル。

ビスケットにメイドさんの絵が
書かれていましたよ。emoticon-0100-smile.gif
私が食べたメイドさんは・・・
怒ってましたけどー_ー;
まぁ、ご愛嬌ってことで(ほら、ツンデレってあるし。。)

とにもかくにも、
海外のアニメファンにも喜ばれそうなお土産ですね!
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-26 18:01 | おやつ洋
a0139387_12542072.jpg


東京国際アニメフェア2010のお土産です。
ビジネスデイに行っていた方から頂きました。
エヴァンゲリオンのクッキー

よく見ると分かるクッキーの刻印
アニメの中に登場するマークになっているそうですemoticon-0100-smile.gif
パッケージもキャラクターの絵でかわいかったです☆

クッキー自体はバタークッキーで
美味しく頂きました。
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-26 12:56 | おやつ洋
a0139387_16392290.jpg


つい先ごろ御神木が倒れ、ニュースになりました
鶴岡八幡宮の近くにある、和菓子屋さんの商品です。

もぉっ♪かわいいっ
一羽一羽ちゃんと鳩のかたちになったチョコです。emoticon-0115-inlove.gif
a0139387_16415075.jpg


アップだとこんな感じ
a0139387_16422327.jpg

鎌倉にご実家がある先輩Tさんが下さいました。
(ホワイトデーで♪)

かわいくて食べのがもったいないですが
そうも言ってられないので、頂いちゃいますよ^^

豊島屋
鳩サブレーで有名なお店です。
サブレーも美味しい♪
鎌倉の定番土産ですが、鎌倉にお越しの際はゼヒッ!emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-16 16:43 | おやつ洋
a0139387_13473185.jpg


詰め合わせです。

隣の部署の方が頂いたお菓子を
おすそ分けしていただきました!
ラッキー☆
emoticon-0170-ninja.gif

定番でみんなが大好きな味ですよね♪
自分で買うことはなかなかないけれど
いただくととっても嬉しいお菓子ですemoticon-0159-music.gif

ごちそうさまです。
emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-12 13:48 | おやつ洋
a0139387_13533956.jpg


九州のお取引先様から頂きました。emoticon-0139-bow.gif

海老せんべいの明太子版。
中辛味辛口昆布味ゆず味です。

気の利いたお土産ですね☆
美味しゅうございました。
emoticon-0100-smile.gif

椒房庵
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-09 13:56 | おやつ和
a0139387_13443112.jpg

京都寛永堂のお菓子

お取引先様から頂きましたemoticon-0139-bow.gif
想像通り、白餡
しっかり焼かれた皮との相性バツグンです。emoticon-0100-smile.gif
欲を言えばもう少し甘さ控えめが
私好み

でも十分美味しかったです。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-08 13:45 | おやつ和
a0139387_17475055.jpg


ちょっと気温が高くなった日に
親会社の課長のIさんが買ってきてくれました♪

「ついでに」
っていつもの一言。
やさしいですね。emoticon-0100-smile.gif

3時のおやつに美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-04 17:49 | おやつ洋
a0139387_15465026.jpg


有名な赤福です。
美味しいですよね。emoticon-0100-smile.gif
大好きです♪こちらも物産展に出ていたので買いました。

一時期、問題になったこともありましたが
それもまた昔の話ということで
きっと今は健全であろうと思ってます。emoticon-0144-nod.gif

中のお餅が、これでもかというくらい
もっちもち
のどが弱い人は気をつけないと!と思うくらいです。

美味しく頂きました☆emoticon-0139-bow.gif

8個入りで700円だったような気がします
(↑曖昧です。ごめんなさい。)
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-03-01 15:48 | おやつ和