a0139387_1612421.jpg


同じ部署のお姉さんに頂きました。emoticon-0139-bow.gif

「長野か青森に行っていたのですか?」と尋ねると
「んーーーわからない。。」との回答。
よくよく聞いてみると頂き物のおすそ分けとのことでした。

袋を開けるとふわっとりんごの香り
味もりんご+ナゼだかピーナッツっぽいクッキーでしたよ。

りんごの繊維っぽいのがあるので、
擦った果汁を使ってるのかも?
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-09-17 16:04 | おやつ洋
a0139387_16173679.jpg


コンビニで見つけました。
モーニングトーストって、どんな味なのかな?と思って購入。

温めないで食べたのが良くなかったのか・・emoticon-0101-sadsmile.gif
私としては普通のカントリーマアムのほうが好きかもです。。。
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-09-15 16:19 | おやつ洋
a0139387_12263727.jpg

あら、素敵な紅茶♪

ブログを見に来て下さる方の中には
もしやあのマダムのところに?と思って下さる方もいるかと思います。
そうですそうです!
先月に続き、マダムミンミンの紅茶教室に行ってきました!

先週今週と深夜までお仕事に追われていたので
(=ブログの更新も出来ず。。)
紅茶でリフレッシュ♪emoticon-0155-flower.gif

さて、今回のレッスンは?

マダムミンミンの世界へようこそ
[PR]
by oyatsu-memo | 2010-09-12 12:58 | その他