a0139387_1923698.jpg


東京の白金高輪にあるベーグル屋さんです!

もぉぉっっっおいしい!!016.gif
この包みだけだと「ん?何??」と思いますが
この中には、それはそれは美味しいベーグルのサンドイッチが
入ってるのです!!

ベーグルは(エブリシングというシーズニングエブリシング的なもの)
そこに、ドライトマトのクリームチーズポテトサラダ
締めて600円なり

厚み4cm位あるので食べるのに一苦労ですが、
もっちもちの生地にピッタリの味付けな具。
美味しいです☆

今までベーグルは食べたことは何度もありますが、
これはリピ!というものになかなか出会えませんでした。
でも、MARUICHIさんのはリピ決定!
ベーグル自体はもちろんですが、シーズニングにもこだわりを感じます。
しばらくはまりそうです。053.gif

サンドイッチの他にも5種類ベーグルを買ってきました。
週末食べるのが楽しみ♪

東京の人でも港区の割には行き難い場所にありますが、
オススメですよ☆
ちなみに月・火はお休みです。
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-01-28 19:05 | その他
a0139387_12503740.jpg


このブログで二回目の登場「鳩サブレー」
好きです鳩サブレー♪

先日、頂いたものを今日開封。
相変わらず美味しいですよね♪♪

もぉ間違いない味016.gif

鎌倉散策の際にゼヒお買い求め下さい☆

そして、お馴染み(?)かわいいURL(hato.co.jp)は
以下から001.gif
豊島屋
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-01-27 12:52 | おやつ和
a0139387_14321164.jpg


新潟味のれん本舗さんの商品です。001.gif

近くの部署の営業さんが「クライアントさんからです」と下さいました。
「さくっと軽やか」のタイトルどおり
さくっと軽やかであっさり塩味。
とっても美味しいです♪

ご馳走様でした040.gif

新潟味のれん本舗
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-01-24 14:32 | おやつ和
a0139387_1810775.jpg


NEW!の表示に惹かれて購入です。(お夜食♪)

昔からあるジャイアントコーンなので、安心して食べれます♪001.gif
本当に久し振りに食べましたが、なかなかの味わいです。
100円くらいでこの味なら満足ですね☆

生チョコ入りと書いてありますが、
アイスの部分に入っているつぶつぶのチョコレートが、
生チョコにくるまれたパフでした。
食感が面白いですね!

ふと思いますが、手軽に買える金額のアイスで、
こんなに手が込んでいるものを発売してるのは
日本くらいではないでしょうか?
おやつ好きにとっては、日本に生まれ育って嬉しいです001.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-01-20 18:14 | おやつ洋
a0139387_13341738.jpg


最近お気に入りのおやつです。001.gif
元々、甘いチョコレートは苦手で
カカオが濃いものを食べていましたが、
ゴディバのカレは美味しい♪
こんなのなめらかな85%は初めて!

カカオのざらつきとかが好きな私としては
丁寧すぎるって思う部分もありますが、
それ以上に美味しさに脱帽。

これで一枚105円だったか115円くらいです。
自分へのちょっとしたご褒美に♪016.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-01-19 13:35 | おやつ洋
a0139387_1971837.jpg

マルセイバターサンド北海道六花亭のお菓子です。001.gif
出張で札幌に行っていた先輩から頂きました。040.gif

親戚に北海道出身者が居るわけでもないのですが
物心が着く頃から普通に食べていた六花亭のお菓子
(=母がお取り寄せ好き=私もその遺伝を受け継いでます001.gif

なので、かなり馴染みのあるお菓子なので
もちろん美味しい♪
小さい頃の六花亭は、今のようにいろんな種類のお菓子はなかったのですが
その頃からこのサンドは定番中の定番でしたよ^o^

レーズンOKな方、お試し下さい。


ちなみに私の中の六花亭No.1は「大平原」です♪♪
シンプルなバターケーキですが、不動のNo.1
こちらもお試しを034.gif(←まるで店員さん。。037.gif

六花亭

大変久し振りのブログで申し訳ありません。
諸事情により、更新が出来ていませんでした。
その間も食べているおやつはたんまりとありますので、
これから更新をしていこうと思います♪

遅ればせながら、
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

oyatsu-memo
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-01-18 19:11 | おやつ洋