a0139387_13102829.jpg


頂き物です。

a0139387_13104554.jpg

抹茶味のタルト
上には白ゴマ・中には大納言が入っていました。

正直抹茶の味はしませんが、
ほろほろ崩れるタルトでちょっとリッチな感じ。
直径3.5cmくらいで小腹にピッタリ。

ご馳走様でした。
040.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-02-22 13:13 | おやつ洋
a0139387_14121912.jpg


石垣島にある有限会社宮城菓子店さんのちんすこうです。

お休みをしていたKちゃんから貰いました!

油っぽくなくておいしい♪
結構塩率が高い感じがしますが=甘くない
しょっぱいッという感覚はゼロです。
なんだかまろみのあるお塩。
美味しいです。016.gif

Kちゃんごちそうさま♪
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-02-16 14:14 | おやつ和
a0139387_13525619.jpg


ストロベリー味のフィナンシェです。
生地にストロベリー果汁を使っていて
上にはクランベリーが乗っていましたよ。001.gif

さわやかな酸味でとっておも美味しかったです。
さすが千疋屋さん!
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-02-14 13:54 | おやつ洋
a0139387_14161929.jpg


Dark Chocolate60%CACAO
上司がアメリカに出張をしていました。040.gif

アメリカに行くといつも買ってきてくれるチョコレート
私はカカオ60%を選びますが、
他にも、キャラメルミント味それにベリー味があります。

このくらいの大きさのチョコなら、デスクで食べるのに
丁度良いですよね001.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-02-04 14:21 | おやつ洋
a0139387_1950996.jpg

Milkitaチョコレート味

牛さんの絵がかわいいこちら、
キャンディと書いてありますが、
ソフトキャンディです001.gif

ロサンゼルスに出張をしていた方から
お土産で頂きました。

味は、過度な甘さはないので
(というより、どちらかと言うと甘さ控えめ)
食べきることは出来そう。
そんな感じでしょうか。

ちょっとしたお土産に良いかもしれないですね。
a0139387_19503751.jpg

[PR]
by oyatsu-memo | 2011-02-01 19:51 | おやつ洋