a0139387_1465555.jpg


久し振りのおやつアップです♪
おやつネタを上げていない間も、
ちゃんと毎日おやつ食べてます^o^v

さて、久し振りのおやつ紹介は、
会社のお友達Oさんから
モルディブのお土産で頂いたチョコレート!

いろんな種類があったのですが、
この お月様が歌っているチョコ(お月様の横に2つの♪)の
見た目のかわいさに「これがいい♪♪」と言って貰いました。

チョコレートの中身はコーヒー風味のガナッシュ。
甘さが強いけれど美味しいチョコレートです。

Oさん、ごちそうさまです☆
emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-08-30 14:09 | おやつ洋
最近、おやつのネタをあげていないので
申し訳ないのですが、

週末イベントに伺ったお料理研究家いっちゃんが、
明日J-WAVEに出るらしいです!!

通勤時間帯で私は聞けないかもですが、
朝8:30~
「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO MORNING LOUNGE」

ファンとしては聞きたい!!!
聞ける方が羨ましいです。

西武で拝見したような、
飾らないで元気な声を朝から聞いたら
リスナーも元気が貰えそうですねemoticon-0100-smile.gif
聞きたいなぁ、、、
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-08-29 19:55 | その他
週末の土曜日、
大好きなブロガーさんのいっちゃんが
西武池袋にてイベントを行うとブログにて拝見し、
もち参戦♪

じゃーんこちらがいっちゃんです。
a0139387_1948023.jpg


うっ、、画像ボケボケ。。
携帯で片手で撮ったのが悪かったかな・・・emoticon-0107-sweating.gif

すごく素敵なお料理研究家さんなのですが、
この写真じゃ伝わらない。
いっちゃんゴメンナサイ!!!

今回、イベントを拝見して
その飾らないお人柄にますますファンになりましたemoticon-0159-music.gif
またこうやってお料理をしている姿を見れるといいなぁ。
[PR]
by oyatsu-memo | 2011-08-29 19:50 | その他