a0139387_12535731.jpg


タイトルで察した方、鋭い!
実は、夏に飲んでいたのむヨーグルトです(汗

一時期、ハマって、毎日飲んでいた
オハヨー乳業の、のむヨーグルト!

元々、のむヨーグルトは不得意分野なのですが
小腹を満たす為に買ったこの商品!
美味しくって♪♪らぶemoticon-0152-heart.gif

薬屋さんで購入していましたがたぶん普通にスーパーマーケットでも
売っていたと思います。
来年の夏にも発売されますように(願!

あっ、ちなみに
生きて腸にまで届くL-55(乳酸菌)が
入ってますよ^^
[PR]
# by oyatsu-memo | 2012-01-25 12:57 | 飲み物
a0139387_13415535.jpg


JRのコンビニ NEW DAYSで見つけました。

亀田製菓の「濃厚仕立て 海老グラタン味せん
名前に工夫がないのですが、
食べて納得!emoticon-0144-nod.gif
名前を工夫しなくても良いくらい“味が忠実”
一枚食べようと思って口に運んだら
その時点で香りが“海老グラタン”emoticon-0115-inlove.gif

その秘密は、
さくさいの海老せんとこんがりグラタンソース

北海道産のミルクパウダーを使うという
こだわりが見えます。

これで105円!

お子さんのおやつに。
お父さんのビールのお供に。
なかなか良さそうですよ♪

おせんべい自体もさすが亀田製菓さんのおせんべい。
美味しいです。

普通のコンビニで売っているかは分からないのですが、
JRのコンビニでは間違いなく売っているので
手にとってみてください^^
[PR]
# by oyatsu-memo | 2012-01-24 13:43 | おやつ和
a0139387_9251777.jpg


携帯の写真の整理をしていたら、
ずいぶん前に食べたおやつがぽろぽろと出てきました。
もう売っていないかも?ですが、アップしますね。

いつものきのこの山がちょっとパリ チック(?)に!
きのこの軸部分に当たるクラッカーは そのままで
かさの部分に当たるチョコレートが アーモンドキャラメリゼの練りこんであるも のの中に、
クラッシュしたアーモンドが入ってい ます。

アーモンドキャラメリゼを4%使用と 書いてありますが、
しっかり風味があり、このくらいの含 有量がベストかも!
なかなか美味しいです♪
emoticon-0115-inlove.gif

そうでしたそうでした、このきのこの山、
とっても美味しくて当時リピしていました^^

あーやっぱりお菓子のブログはタイムリーに上げないと
紹介にならないですね。。ごめんなさい。
[PR]
# by oyatsu-memo | 2012-01-23 09:28 | おやつ洋
a0139387_195839.jpg


事情により、しばらく更新をしていなかったのですが、
少しずつ更新をしていこうと思います。
今年も、気ままに食べるおやつの日記、
宜しくお願いします。emoticon-0139-bow.gif

さて、新年一つ目は、頂き物のお菓子「森の散歩道」です。
株式会社ハートップの詰め合わせで頂 きました。
クリームチーズ味のバウムクーヘン。

詰め合わせのバウムクーヘンにしては しっかり系。
クリームチーズの風味は遠くのほうで 感じる程度ではありますが、
なかなか美味しいです。emoticon-0115-inlove.gif

ナゼ森の散歩道?と思いますが、
やはり、丸太風のの見た目でしょうか?
[PR]
# by oyatsu-memo | 2012-01-16 20:01 | おやつ洋
a0139387_14184191.jpg


岡山に帰省をしていたYさんから頂きました。emoticon-0100-smile.gif

岡山と言えば、私が昔から大好きなemoticon-0152-heart.gif
B'zの稲葉さんのふるさとッ♪

稲葉さんの故郷の津山のものではありませんが、
岡山と聞くだけでテンションUPッ♪

おいしかったです。
emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by oyatsu-memo | 2011-11-10 14:19 | おやつ和