人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう!

関東に住んでいる為、金曜日には
大きな地震にあいました。
今も余震が続いています。

東北で震災にあわれた方には
頑張って欲しいと簡単には言えないほどの
震災の様子を毎日ニュースで拝見します。

大切な方の行方が分からない方、亡くされた方には
心からのご冥福をお祈りします。


私が関東に住んでいることを知っている
海外の友人からは何人からも安否確認の連絡を頂きました。
電話が通じなくても諦めずに懸けてくれた友人や
メールでもたくさんの勇気を貰っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もまた一人、イギリスに住んでいる大切な友達と
連絡を取ることが出来ました。
いつも元気いっぱいの友達と連絡がついて
私も元気を貰いましたし、とても前向きになることが出来ました。
本当にありがとう。

関東に住む私達は、自分たちで出来ることを実行する、
これが何よりも震災された方への協力だと思います。
正しい団体への義援金や節電など、続けていきましょう。
by oyatsu-memo | 2011-03-16 18:31 | その他